--/--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | page top
2006/11/18 風邪ひきましたorz
こんばんはtadaoです


久しぶりに風邪なんかひいてしまいました。


せっかくの休日にかかわらず部屋でダラダラ寝ているしかないという状況はとても腹立たしくあります。

もし風邪なんか引かずに元気だったならもっとこう・・・・・・









おかしいな・・・・


風邪引いてなくても部屋でゴロゴロしてそうな気がしてるんですが



まぁきっと些細なことなのであまり考えないようにしときます


むしろ考えたら悲しくなってくるしね・・・・・鬱だ・・・・・


それはさておき今、猛烈に喉が痛いです

扁桃腺が鬼の様にはれているらしく飲み物を飲むのも痛いです

ぶっちゃけ固体なんか食べたら痛みで卒倒しそうなんですが



そんな折にマイシスターが食事を持ってきてくれました。

以前、一人暮らしの時にインフルエンザにかかって死にかけた時

だれも看病してくれる人がいなくて辛かったのを思い出しました

それに比べたら実家で看病してくれる人がいるなんてなんて幸せなんだろうと思いました。








持ってきた食事がうどんでなければ


確かにうどんは消化がよくて病人食に最適かもしれないけど・・・・


喉が非常に痛む人には厳禁です



うどんの長い麺が喉を通過する時におとずれるあの苦痛・・・・

長々と続く痛みに顔をしかめた時姉は言いました





「あぁ・・・やっぱり痛いかwwwwww

わかってたんだけどおかゆ作るの

面倒だったわwwwww」








痛いのわかってたんならおかゆにしてください







てか




おかゆ作るの面倒って本人の前で言うなよ




さっきの感動ぶち壊しですorz




まぁせっかく作ってくれたので黙って食いましたが


姉の善意の行動が少々間違っている気がします



ていうか今、台所に行って来たんですがこんな時に限って




俺の大好物を作るとか虐めですか?


から揚げとかそんな脂っこいもの食えねぇよ・・・・・・・・
スポンサーサイト
19:30 | ぼやき | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
2006/11/08 真田太平記
本日のぼやき


最近、池波正太郎さん著の「真田太平記」を読み漁ってるわけなんですが


現在やっと10巻まで読みきりました

とても面白いです(^ー^)b



だけど・・・



近所にある本屋3件とも11巻だけ無いという状態になってます



気分が薄れる前に続き読みたいのに



虐めかコンチクショウ?



あ~ぁ、早く入荷してくれねぇかなぁ~
18:42 | ぼやき | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2006/11/06 黒田残留やったーーーー!!!!
こんばんはtadaoです


さておそらく多くのカープファンのブログに書かれていることですが


黒田投手の残留がきまりました


こんなに嬉しいことはありません!!


来年も市民球場で背番号15が力投してる姿が見れるとは感無量です


これでまた来年の楽しみがまた増えました




来年こそは悲願の日本一を達成し

てほしいものです(´Д`;)b








でもまぁ来年は



俺が仕事の関係で近畿地方にいか

なけれればならないんですがね・・・






その辺は考えない方面で


甲子園で応援しろというのか・・・・・阪神ファンコワス・・・・


19:06 | プロ野球 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
私の周りにいるちょっと変わった人たちの行動を紹介するはずだったのにどうしてこうなった・・・


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 傾奇者 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。